レンタルの評価♪ハイビジョンアクションが好評~!

事前に練習などしなかったので、目線よりも上のほうが撮影されてました。別なところでレンタルの予定が!直前になってキャンセルされたため!大急ぎで探してこちらを見つけました。レンタル利用者の方は!利用用途を検討の上!一緒にマウントをレンタルされること!またその種類の検討をされたほうがよいですよ。

コチラですっ♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

レンタル アクション ハイビジョン☆レンタル 6泊7日 HERO3 BLACK NOR1 Wi-Fi アクションカメラ ハイビジョン☆ GoPro HERO3 Black Edition NOR

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ダイビングで使用しましたが!1ダイブ(60分)で電池はぎりぎりの状態でした。。その点で星一つマイナスです。商品自体は!私は海でのアクティビティに使用しました。レンタル開始日の2日ほど前に申し込みをしましたが!迅速に対応してくださり無事レンタルできました。余裕で高画質の長時間録画が出来ました。ただ!とても満足しています。結構な発熱等気になる部分はありますが!この小ささでそこそこの絵が取れれば満足です。スタートボタン押して海に飛び込み、乗船してストップボタン押すだけで魚やサンゴが写っています。沖縄でダイビングするのにレンタルしました。シュノーケリング、ダイビングにゴーグルにマントして使用しました。ただ、説明書が分かりずらく、図も印刷が薄くてその点だけ不満でした。バッテリーの容量はあまり大きくありませんので、予備のバッテリーも借りた方が良いかと思います。一週間の旅行の記念にレンタルさせていただきました!初めてでもわりと簡単に撮影ができて良かったです。6泊7日のレンタル期間も旅行日程に丁度良い設定です。使う人のことを考えた梱包で、開けて電源を入れればすぐ使えます。大満足でした。この商品はお勧め出来ます。録画中!対象物が上手く映つているか不安でしたが綺麗に映つており満足です。予備に同じ組み合わせのバッテリー一組と予備の32GBのSDカードを準備しました。レンタルする場合は電池も追加することをお勧めします。私は自分の服に固定するマウントを借りなかったため!量販店で別途2330円支払うことになりました。レッドダイブフイルターの取扱いがあるか否か問い合わせしたところ在庫があるとの事で追加で依頼しました。また!ダイビングの時にレンタルします!はじめてみた印象はとにかく小さい。使用する前に!きちんと確かめておけばよかったです。料金も良心的ですし!満足です。カメラを体や自動車に固定するときにマウントが必要になりますが、500円の追加料金でレンタルすることができますので、購入するよりお得です。強いて言えば!ハードケースの中の小分け袋に部品の名前や使用用途など!ラベルを貼っておいていただけると必要なものが分かるし!整理しやすいと思いました。旅の良い思い出が残せたので大満足です!バックパックバッテリーと通常のバッテリーで2時間録画出来ます。他にもアクセサリーを揃えていそうなので次回利用時にお願いいたします。あと電池もちは悪いです。。